彩式小顔整顔

彩式小顔整顔 ちょっと怪しげですが実際に購入してみました!

式小顔整顔というDVDがひそかに売れているようですね。

 

 

彩式小顔整顔 実際に買ってみました!

彩式小顔整顔

 

正式名称は
「手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術」
というやたら長い名称です!

 

わたしの悩みは、一重のはれぼったいまぶたのせいで、いつも「眠いの?」「疲れてるの?」と言われること。
さらには歳とともに、まぶたもたるんでくるのか、ますます目が小さく見えるのが嫌でした・・・

 

以前から気になっていた「彩式小顔整顔」は値段も高いし、怪しいと思いつつも、「目を少しでも大きく見せたい」との思いから、おもいきって購入してみました。

 

DVDは注文してから数日で到着しました。
私の場合はヤマト運輸で受け取り、梱包にも会社名しか書いてなかったので、「目を二重にするDVD」だとはばれません(笑)

 

 

DVDにもきれいなイラストが書いてあります

彩式小顔整顔

 

 

彩式小顔整顔の補助テキストは、指定のURLからPDFファイルをダウンロードします。
ただ・・・補足テキストはほとんどDVDの書き起こしでしたので、DVDとあわせてみるのが良いでしょう。

 

 

彩式小顔整顔の補足PDFは全43ページ。 ダウンロード先が記載された紙が入っていました

彩式小顔整顔PDF

 

 

>>彩式小顔整顔の公式HPはこちら<<

彩式小顔整顔 DVDの内容は?

式小顔整顔は、全編にわたり考案者の古田直美先生が登場しています。

 

彩式小顔整顔のDVDのメニュー。メニューで選べるようになっています

彩式小顔整顔

 

 

DVDのはじめのほうで、アイプチや二重まぶた手術についての注意点が語られています。
そして、二重瞼を作るには、身体のバランスを整えることも大切、などということと、彩式小顔整顔を継続していくコツ(まじめになり過ぎない)などが語られています。

 

そのあと、いよいよ彩式小顔整顔の実践編に入っていきます。
彩式小顔整顔は特別な道具は何も要りません。身体ひとつで出来ますし、場所もとりません。

 

古田直美先生が、実際にすべて実演してくれるのでわかりやすいです。
二重を作るには、まぶたのマッサージだけをすればいいと思っていたのですが、そうではありませんでした。
まずは全身のリンパの流れ、血液の流れををよくしてから、二重まぶたマッサージを行うのです。

 

この最初のストレッチがめんどくさいなあ、と思いましたが、骨格のバランスが悪いとキレイな二重にもなれない、とのことです。
それに、準備体操の中で「O脚も治っていく」という体操も紹介されていて、O脚の私にはラッキーでした。

 

肝心の二重まぶたになるマッサージですが、顔の骨格のことまで良く考えられている、という感想です。
単にまぶたの上をマッサージするだけではないのです。骨、筋肉のバランスを整えて、二重の溝を作っていく、というイメージです。

 

※二重マッサージの時は、コンタクトレンズははずしたほうがよさそうです。

 

 

補足PDFもありますが、DVDと内容はほとんどかぶっています

彩式小顔整顔

 

 

>>彩式小顔整顔の公式HPはこちら<<

彩式小顔整顔 効果はあるの??

たしは最初、彩式小顔整顔のDVDをみながら、顔の半分だけマッサージをしました。
そうしたら、さすがに1回だけでは二重にはなりませんでしたが、目の周りがスッキリして、垂れていたまぶたの皮膚もすっきりして、目が大きく見えました!

 

左・実践前 右・彩式小顔整顔を1回だけ実践後

彩式小顔整顔で目は大きくなるのか?!実際に購入して試してみた。

 

ちょと怖い画像ですみません・・・左・実践前 右・彩式小顔整顔を1回だけ実践後です。
たった1回では二重にはならなかったけど、実践前よりすこし目が大きく見えますよね?

 

驚いたのは、彩式小顔整顔というだけあって、小顔になったことです。
顔の半分だけマッサージしてみると、違いが良くわかります。口角があがり、目じりの位置も上がり、ほうれい線も薄くなっていましたよ!

 

これ、毎日続ければ、小顔になって目も大きくなるでしょう!
二重が定着するのは少し時間が掛かりそうですが、でも実践するだけの価値はある方法だと思います。

 

ただ、「二重定着・目を大きく」が定着するまでは、マッサージはできれば毎日続けたほうがよさそうです。
そして、二重が定着したあとも、メンテナンスとして二重マッサージは続けていくほうが良いでしょう。

 

毎日といっても、身体全体のリンパの流れを良くする体操と含めて、実践時間は10分程度です。
しかも全部実践しなくてもいいとのことで、短縮すると5分程度で終わりますから、あとは意志の問題かな・・・

 

毎日、目を大きく見せるメイクをするにしても相当の時間がかかるわけだし、二重テープを貼るのもそれなりの時間が掛かりますよね。
二重テープ、無くなったら出かけられないし・・・(泣)

 

彩式小顔整顔は値段が高いけど、古田直美先生のサポートもついているし、実践して効果がなければ、代金を返金してくれます。
いつまでもアイプチや二重テープに頼るのもイヤだし、買ってよかったと思いました!

 

彩式小顔整顔を実践したあとはすっきりします!

彩式小顔整顔

 

 

彩式小顔整顔 公式